理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

びっくり!

さっき録画していた地元のローカル番組観ていたんですが、今までとエンディングテーマが違ったんです。


いわゆるローカルアイドルグループの子たちが歌ってて、その中の一人に見覚えが…


あれ?と思って巻き戻してみてみると


「‼︎」


三年間教えていた学校の生徒の一人でした


びっくりしました〜割とおとなし目の子だったんですけどキラキラ笑顔で踊っています


凄い!


でも、夏の曲ってことで、その、服の露出がやや多めで…なんか身内観てるような心境です(^_^;)


アイドルには詳しくないんですが、それでもわかるくらい今はたくさんのアイドルグループありますし、生き残っていけるのか…心配ですが応援します!


自分も頑張らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する