理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

ボロボロです

仕事はきつい状態です。


明日には会社が今の職場に「ジーンは出ます」という話をする予定になっているんですが・・・どうなるか。


もう嫌、でもこういういろんな経験をして教育現場に還元するために違う業界来たんだな、と。想像と全然違うけど。


とにかく早く現状を変えねば!


そしてXと連絡が取れました。相当忙しいようですが、
11月下旬に会えそうです!もうこれを楽しみにするしかありません!


でも、ボロボロというのは他にもあってインスタで以前教えた生徒たちとつながってるんですが、この記事がひどい!酒に素行の悪さ、彼氏彼女の惚気…もう何かウンザリです。

×

非ログインユーザーとして返信する