理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

くったくた②

今日も力仕事
私は実験がしたくてここにいるのに・・・


でも昨日は会社の営業の方と新しい派遣先を見てきました。


結構な田舎でしたが、びっくりするくらいピカピカな建物でびっくりしました!


外部秘の部分もあるので見れなかった部分もあるのですが、いや色んな所があるんですね。


面接して良い返事いただきましたよ☆


嬉しいのもつかの間、とにかく早く現状を抜け出さないといけないのにミスをしてしまった私、悔しい。嫌味がきつい。自分のミスでもきつい。


段々と心身が弱っていく。


このブログ始めるずっと前、新卒の時くらいに心身がまずいことになったことがあって、それを思い出す感じが・・・
どうすれば良いのか、心療内科にもいってみようか考えています。


あ~でも正直に会社に言うのも怖い、ここしばらく出勤簿には不調の印付けていて上司から声をかけられているんです。
言いにくいですが、でも今の状態も知らせておかないと。


あんまり暗いことを言うと運気も下がるらしいですが、難しいものですね


皆さんも気を付けてお過ごしくださいませ。


そうそう!


Xから返事来たんですよ!20日近くたって・・・(^-^;
で!謝られてそこから現状を変えるためのアドバイス(36協定とか労働基準監督署とか)をしました。そしてそのあとまた連絡が取れなくなったんです。


いったい何が起こっているのか・・・ってこの記事を締めようと思ったのですが、たった今連絡来たので次回続きを書こうと思います。


みんなみんな必死で大変です。

×

非ログインユーザーとして返信する