理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

くたくた、キラキラ

無事に会社から今の勤め先へ「ジーンはもう少しで抜けます」ということは伝えられたようです。


ただ、契約上は今年いっぱいはいなきゃいけない様子…そうなりますよね。


だから


夏から言ってたのに!
延ばし延ばしにするからこうなる!


なるべく早くでたいです。


病院のことも言おうかと思います。


色々大変です。




そんな中今日は元生徒の習い事の発表会に行ってきました!


もうキラキラすぎて、まぶしすぎてたまりませんでしたよ。


現状を変えねば‼

×

非ログインユーザーとして返信する