理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

しばらくたって…

卒業式が終わりました

…地元のTVがきていて少し盛り上がってましたね

そして彼女とは写真一枚撮らずに卒業していきました


その前の週ぐらいに会おうと思って連絡とってみたんですけど…直前にキャンセルされてダメでした


ここまでくるとこちらから何をいってもダメだということを感じて連絡をおきました


一週間後…卒業式の日の映像がTVで放送される日、携帯がなってメールがきました
みると彼女から
内容は


「色々あっていてしばらく会えない」
ということ



断り文句だ


と思いました、実際その時は彼女もそのつもりで送ったんだと思います


残念、もうダメか、卒業してようやくホッとできるかなと思うのもつかの間の事でした


これが…3月の出来事





ところが




このあとのGW私は自分の諦めの悪さから彼女と再会することになります

×

非ログインユーザーとして返信する