理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

新天地へ

彼女の卒業後学校を異動しました


3年経つと1周するというか、やりきった感もあって他の学校もみたいなと思ったからです


周りは長く務めている先生が多くて「この学校が自分の世界」となっている人たちが多くて結構怖くなってくるんです

それで新しい学校に勤め始めてそこでも奮闘するわけですが…それはまた別のお話



彼女とのことはというと


忙しいことともうどうせ連絡とれないだろうなと思い、4月はおいてました


最後の連絡のキリが悪く何か引っかかってはいたんですが・・・


でも、5月に何か連絡が取りたいなぁと思って「会えないかな?」という内容のメールを送ると電話が来たんです!


緊張しながら電話をとると内容は「OK」とのことで嬉しかったのを覚えています


あんまり誰かと会うことを楽しみにするということはないんですが嬉しくて、その時に喫茶店で待ち合わせをして待っていたんです


先について中でお茶を飲んでいると彼女が来ました


卒業から2カ月ですからそんなに変化はなくて髪を少し染めたかなくらい


でも何かうか無くて…免許を今取ってるとかそんな話をしていたんだけど何か元気がなくて


少し間があってこんなことを語りだしたんです

「今付き合っている人がいるんです

×

非ログインユーザーとして返信する