理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

過去と現状と色々②

決して嫌いなわけではありませんけど・・・

贅沢いっています


そう


LINEといえばやはり「既読」というのは色々思う所があるものですね


一喜一憂なんてしないつもりなんですが気になって


特に「テスト終わったら―「卒業したら―」っていうような社交辞令のような約束なものがもうモヤモヤして


自分から言って相手が「え?本気だったの?」みたいな時は自分が思ってただけか

(がっかり)でいいんですけど


相手から言われると結構ワクワクしてしまって^^;


相手の人から見るとおめでたい男かもしれませんね


この前までいた学校の女子生徒に

「私と○○さんと先生とで卒業したら一緒に遊びに行きたい」っていわれたことも引っ掻かっています


半信半疑ですが、やりとりしてるとそれが伝わったんでしょうか


「本心ですから」


っていわれて


でも!


LINEのホーム画面男女が手を握ってるんですよ!

本人と彼氏だとしか!そんなの行けないでしょう!


別人の画像の可能性もないことはないでしょうけど、こういうことは悪く考えとかないといけません


今までの経験を活かさないと


もっと精進します

×

非ログインユーザーとして返信する