理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

好きな人だけにすること…

皆さんは何ですか?




私の場合は「目で追う」ってことみたいです

学生のころから周りには好きな人はバレた様子で恥ずかしい




意識して頭を動かさないと視線が勝手に追ってしまうみたいです


自分でもまんべんなく周りをみないといけないな、とは思っているのですが…中々



でもその分気になっている子と良いタイミングで視線が合って且つ笑顔がもらえた時はたまりません


この先色々あるんですが、初期にとびきりの笑顔を脳裏に焼き付けることができたことはすごく幸せで、自分自身でもこんなにも力になるとは思っていませんでした


この相手の子は自分が担当していたクラスの一人


物静かな子で口数も少なく、でも一対一になるとよく話す子で、みるみる惹かれていくのがわかりました


同時にもちろん葛藤も生まれました

×

非ログインユーザーとして返信する