理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

自分と同じ悩みの人

多分たくさんいると思います

ただそれを他人に話すのか、話して肯定的な、好転する意見がもらえるのか…残念ですが少ないと思います


『女子生徒が男性の先生に惹かれる』

 


こういうことはたくさんの方が経験されていてブログでもたくさん語っている方がおられます

漫画の題材にもよくなっていますし、でも逆は…なかなか見つかりません

女性側からみてどんな場面でどんな言葉がかけられたのかはわかっても、心情はなかなかわからない


どこでこの気持ちを晴らすのか、誰かに聞いてほしい、女々しく思えるかもしれませんが占いや知恵袋なんかにもよく聞いていたんです


そのうちにその彼女(第三者の意味ですよ)とはやり取りができるようになりました


もちろんこの間仕事は継続中、彼女のことは頭にありつつも授業準備、試験作り、人間関係…本当にもう大変でした


にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する