理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

生徒と飲み(1件目)

ちゃんと書くのは久々ですね〜
仕事のことはまた書きますけどしばらくは納得いかないことあっても頑張らないとという感じです…


さて先日飲んだ生徒というのは実は以前の記事で飲みに行こうと言っていたけど彼氏がいることに気づいて距離を置いていた子です。以下Xさんとしたいと思います。


その子に久しぶりにLINEをして近況でも聞いてみるかとメッセージを送ったところ「ご飯いきませんか?」って言われて言ったわけです。


おっ彼氏と別れたのかと思ってそこから場所とか時間とか詰めて行くのは楽しかったです…



が!やっぱり確認しておいた方が良いと思って「彼氏とかいないのか?」と訊いたところ


「一応許可得てます」って^^;


で、誰か誘おうかというと私さえ良ければ2人で良いですって言われたんですけど誰も捕まらなくて結局サシ飲みになりました。


嫌だな〜だってLINEのやりとりしてる相手の写真彼氏とのツーショットですよ?
惚気話は聞かないって言ったら喧嘩してるらしいです…わけがわかりません。


でも卒業生と飲みに行くなんて初めてなのでちょっと楽しみという気持ちもあり当日を迎えました。


待ち合わせ場所に行くと…綺麗になってる💦


まぁでも関係ないはと思ってお店へ。


これがまたおしゃれなところでして(自分で選んですけど)、近況報告し合っていると、まぁ〜〜高校から今に至るまでの知らない話、品のない話が出るわ出るわで(笑)


あの子は当時社会人の人と関係持ってて、あの子は彼氏が別れようとしたらリスカして引き留めて、あの子は…と怒涛のラッシュ!


でこの子は彼氏一筋みたいなんですけど、こうやって私と飲んでいて彼氏との思い出話みたいなのを挟み込んでくるし(その彼はクラブでDJをしているらしいです)


カシスオレンジとか飲んでるし!正直面白くない(-_-;)


飲み放題の時間が来てお開きでもよかったんですが、全然解放されていないので2件目へ


(続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する