理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

生徒と飲み(2件目)

1件目はおしゃれなお店だったんですけど、2件目は立ち飲みの居酒屋へ。


何か別に気を遣う必要ないかな(笑)


どんどんこっちからも近況訊いていったら近況は近況で大変みたいです。


看護師してる子なんですけど、お医者さんとの不倫やら同期との関係やら勤めている病院がブラックやらでもう…


飲もう!ということでここからは大人らしく(?)


ハイボール!焼酎!梅酒!


「水みたいですね~」といってごくごく、フラフラ、ニコニコ


まぁ吐き気がないくらいならOKとしてこちらでも見ながら同じくらいに飲んでました。


よーやく本音らしいことが聞けました。


何より芯からのニコニコ笑顔が見れて何よりです。


でももう自力じゃ帰れなくなっていたので寮まで送っていくことに


ニコニコ、ニコニコ、フラフラ


コケそうなので手を貸して肩支えていると


「先生は~彼女いないんですかぁ~いたらこういうのまずいですよねぇ~」


君がそれを言うのか…


「そっちは彼氏いるだろ」
「いいんですよぉ、どうせ帰ってきてないしぃ」


なんか腹立つな!とはいえまた飲んでみたいなとは思いましたけど…


無事送り届けて終了です。


次の日が仕事だということで時間割いてくれたことは嬉しかったです。
その後のやり取りで「また行きましょう~」というメッセージはもらったものこっちが年上ですし、今回の飲み代も全額出してますし社交辞令の可能性も大ありです。


果たして2回目はあるのでしょうか。


1か月、2か月に一回くらいはこんな機会欲しいですね。


少しくらい刺激的なことも書いてみたいです。そんなこと起こるかどうかわかりませんが(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する