理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

新天地

お久しぶりです!!
恋愛の話題にも触れたかったのですが、新しい土地にきての新しい仕事が中々に大変で四苦八苦しております。


でも想像以上に鍛えられています。早速、知識だけしかなかったことが現場でどう活かされているのか、身をもって知りました!


まずは安全確実に仕事をできるようにしていきたいと思います。


恋愛は当分は難しそうですがインスタでちょくちょく記事あげて、いいね!もらえることを励みにしています。


元々「生徒とのー」ということからスタートしていることを踏まえて連絡が取れる生徒たちとのやり取りを書くと・・・結構みんな忙しくてなかなか連絡が取れず、新天地で意識も切り替わっているため別人とは言わないまでも変化を遂げています。


勘違いされがちですが私は男子生徒とも連絡先を交換しています。


熱い子もいてやり取りは良いものです!眩しい!


しかし残念なこともあります。その寂しいやり取りはまた次回に!



×

非ログインユーザーとして返信する