理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

整理中

少し前に歌舞伎役者の方とタレントの方が別れ話をしたしないと言い合っていましたが、

やっぱり面と向かって言うのが一番だと思います(結局どうなったんでしょうね^^;)


会えたらな


会いたいな


そんなことを考えながらこのところ好きな子の話題を出していませんが段々と整理できてきました


気持ちが無くなってきたとかではなく


散らかっていたものがきちんと棚に収まっているような感じです


苦しくなることもありますが、今夏休みの課外で頑張っている3年生みていると力を貸そう!という気持ちがでてきて辛さとかが和らぐんです(中にはひどい生徒もいますが……)


私は落ち着いてきましたが周りでは何やら恋愛の模様もチラホラ、そのうち記事にできたら良いなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する