理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

デートだと思って③(終)

もちろんお返しを目当てに贈り物とか食事を一緒にしたわけではないんですが、


嬉しかったです


なんかポカンとしてしまって上手く言葉に表せないんですがとにかく嬉しさがふつふつと湧いてきて


カップを選びました


「先生そのキャラクター好きですね」って言われて


…いや、確かにそのカップについているキャラクターの話したりもしたんだけど、
元々はメルアドもらった時のメモにそのキャラクターが描かれていたから好きだと思って話とかしていたんだけれど…(^_^;)


形のある物っていうのは残りますから考えてしまって、こっちからプレゼントする時にはお菓子とか紅茶とか消えるものにしていましたが、形ある物もいいですね


その日は夕食も一緒に食べました(予定になかったので無理させたかも…)


今まで学校外で会ったこともありましたがこの日は肩の力を抜いて楽しめました

×

非ログインユーザーとして返信する