理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

戸惑いやらなにやら…

突然ですが皆さんはどうやってストレスを発散されてますか


私はゲームです


家庭用ではなくゲームセンターのです


誰も知らない場所でプレイするのがまたよくて


良く行く場所は学校から2時間は離れているしそれでいて住んでいる地域の最寄駅からは快走で20分
なので良い位置にあります駅ビルも大きくて買い物もしやすいんです


先週も仕事を終えそのまま移動しました


鳴り響く機械音やプリクラで騒ぐ女の子たちをしり目に奥へ奥へと、そこで


「先生!」


「・・・・・・」(誰?)


「・・・あっ!」


去年の卒業生でした


ウソでしょ、こんなところで生徒に会うなんて


私スーツだったんですけど^^;……声かけますかね、かけないでしょ


卒業生だからといっても気まずい…勝手に出張帰りだと思ってたみたいです


結局周りはうるさいし、座る所もないし、急に会ったし…変な空気になってしまいました


ゆっくり話したかったもののタイミングが悪くお別れ


女子2人でしたが情報網は侮れないですから、変な拡散とかしなければいいのですが…



そういえば今日も朝Fさんは楽しそうに男性と歩いていました
(Fさんとゲームセンターで会った2人は同級生です)


みんな楽しそうでなにより☆




でも少し休ませてほしいです^^;

×

非ログインユーザーとして返信する