理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

ほっとしました!

無事にXと連絡取れました~本当にほっとしました。
やはりかなり忙しいみたいですね(^-^;


それにしてもタイムカードを押した後で、残業をさせ残業代は出ないという悪質な環境のようで腹が立ちます!


私も何か方法はないものかと調べてみたんですが、結局は本人が相談しに行かなきゃいけないらしいです。
こんなので労働環境が良くなるわけない…他の仕事でもいえることでしょうね。


私の仕事に関しては以前に書かせてもらいましたが、働く場所を変更してもらう予定です。あんまりなんですもの。それに私の担当の営業の方の対応の酷いこと…面白くはないでしょうけどいずれ書きます。


Xとはまた飲む予定ができてきてますから当面はそれを目標にこちらも頑張っていきたいと思います。何か話したいこともあるみたいです。


一緒にいて何か楽になると良いのですが…どうなるか。


しかしLINEのホーム画面の写真、彼氏といちゃついた画像なのは何とかならないんでしょうかね…もう!






×

非ログインユーザーとして返信する