理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

色々な経験

もちろん同時に仕事もしてます


声を張って、授業をして…彼女のことを考えながらももちろん生徒としての注意も忘れずに


でもニュースで生徒に手を出したヒトの話を聞くと


「自分と何が違うんだろう。次に会った時手を握りでもしようものなら全てが終わるんだろうな」


「無意味なことをしているんだろうか、この先があるかどうかもわからないのに」


とか考えてました


占いで話をきいてもらったり、教師と生徒の恋愛漫画読んではたいていハッピーエンドになるので


(こんなにうまくいくかよ…)


って思ってました


女子みたいでしょう?


年賀状くれるといって住所聞かれて少し嬉しがっててもまさかの「来ない」っていうまさかのパターンもありました(+_+)


それでもノートでのやり取りは続けていたし、卒業に向かうに従って何か新しいものが見えてくるんじゃないかと漠然と考えていたんです

×

非ログインユーザーとして返信する