理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

新しい時間

その後誕生日を祝えた

日にちが同じだったから覚えやすかったな


…とはいっても何もできないんだけど、それからいつだったか市内に来る用事があるってことをきいて

「それなら会わない?」って誘ったんだった


カラオケ行って、海行って楽しかったな☆

普段聞けない話も聞けて、同じ月の好きな歌手のLIVE…入場まで一緒に行って、行けたんだけど入場大変だったな(^_^;)


「ご飯と話」


何も関係は進まないけど、スーツでもなく制服でもない格好で時間を共有するっていうのは新鮮でたまりませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する