理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

気持ちが伝わった…?

毎日に近いくらいたわいもないことをやりとりしていると、もう夏休みに入ろうかってになって


しばらく会えないなぁ…と思ってると彼女がモジモジしながら(本当にモジモジしてた(笑))

仲の良い生徒と帰り道に待ってて何か渡そうとしてて最後に何かを投げて走って行った…


中見てみるとメモの切れ端、そこにはメアドが…


びっくり、でも嬉しかったぁ!


とはいえ連絡していいのかとは考えるんです


よく女子生徒が『先生とアドレス交換したけどいつ何を書けばいいのか分からないよ~』ってのがあるけれど、自分も正直そうでした(もちろん誰にも言ってないけれど)


タイミングなんてわからないですよね


一度きたら次の日?次の週?同じときに連絡くるのかって言うともちろんそうとは限らない


何か話のタネになるものはないのか…でも夏休みに学校の話したってはつまらないですよね(^_^;)


これがわかっているだけに苦心、している間に夏は終わってしまいました


「メールこい~」って思ってましたね。いま考えても恥ずかしい

×

非ログインユーザーとして返信する