理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

真に受ける告白②

みなさんは自分の知っている先生と生徒が付き合っていると知ったらどうしますか?


付き合うということがどの程度かに
よって対応を変えるでしょうか?関係ありませんか?


その人達とどのくらいの仲なのかにもよると思います


仲の良い人たちがそんな関係になったとして
機会があれば話しくらいは聞いてあげていいと思います


一人で心の中にしまっていると人も多いでしょうけど、
誰かに話を聞いて欲しいと思っている人もいるかもしれません


でもこうしたネット社会だと誰に話していいのかは難しいですね
結局、否定されると話した後悔だけが残ることもありえます


ネット中での相談も多くみますけど、悩んだ末に書き込んで成功した方の話を聞きたかったり、真剣に気持ちを打ち明けているのに


否定、否定


それをする割には書き込んだ人は自分の考えなんてほとんどないんです


悩み全般に言えることかもしれませんが成功した方をみつけるのは一つの手です
それが実行できるのかはわかりませんけど


このブログは成功者のブログではないですが、一助になれば幸いです

×

非ログインユーザーとして返信する