理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

見つけてしまった

今日部屋を整理していると


コピー用紙が数枚…


みてみるとこれは以前話した彼女との「LINEのやりとり」


なんでそれが印刷されていて手元にあるのか


実はLINEを使い始めたころ機能を色々試していて、その中でLINEをメールでパソコンに送れるのか試してみたことがあるんです


(こんなことにも使えるのか)
と思ったものの


あんなことがあって、


一時目立たない所へ保管をしていて、


そして今日再発見と相成ったわけです


内容が凄く仲良くて…励ましたり、電話したり、質問したり答えたり、たわいもない内容だったり


今の私にはキツイ内容でした


しかも切りよく、二人で出掛けた所で終わっていて上手くまとまっているんです^^;


モヤモヤしてます

×

非ログインユーザーとして返信する