理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

ブログのランキングをみて

設定したつもりはないのですが、

ブログのランキングというのがでていまして…


少し覗かせていただいたんですが、


皆様の立派なブログに驚きました


タイトルだけでもドキドキするものも多くて、女性の書かれるものの方が多いんですね


男が生徒や高校のことを書くのがやや恥ずかしくなりましたが、これからも書いていこうと思います


よろしくお願いします




今日も卒業生と会うことができました☆


学校で会うとつまらなさそうで…なんとか笑顔をみたいと苦心した子でしたが今日話すと学校生活が楽しくて卒業したくなかったとか(笑)


わからないものですf^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する