理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

ブロックの先②

ちょっと脱線するのですが最近女子高生と高校の先生がお付き合いしているブログをみまして

書いているのは女の子の方なんですがすごい熱量で驚いてしまいました


応援したいところなんですが、その先生は結婚しているらしくて…


当人は楽しそうな印象でしたが上手くいかないものですね


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、自分の話に戻ります


楽しく過ごしているかな、何かあったのかな、やっぱり嫌になって連絡切ったのかな、ということを思いながらも会話した内容が頭の中で反芻されて…


よし!連絡しよう!と決めました


女々しく自分勝手です


使うのはLINEするまえにつかっていたメッセージ機能(電話番号でおくれる)


内容はシンプルに近況を訊くだけにする、事情は一切訊かない


「送信」


青い吹き出しが画面に浮かぶ…


もう最後の手段は使い切りました、返事がくることを望みながら仕事へ向かいます

意外にも(?)落ち着いて仕事に取り組むことができました


2日経ち、3日経ち…


そして、完全に彼女の事を切り離した日常にもどろうとした4日目の深夜


灰色の吹き出し(返事)が表示されたんです

×

非ログインユーザーとして返信する