理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

告白後とLINE

電車内でメールを受け取りました


簡単に言うと「彼が好きなのでごめんなさい」と


内容よりもその文の中にあるこの「彼」の重みがすごい


やっぱり愚痴の処理や面倒な人になり下がったのか…


燃え尽きたようにボーとして帰りました


日常の再開です


でも正直LINEのIDがもったいない
せっかく相手からもらったのに…とはいっても交換する時点では告白されるなんて思ってなかったのかもしれないし



このころは世間的にもLINEが流行りだしたころで好きな子と連絡とれるというのはかなり貴重で…


そしてこれも話題になった通り「既読」は気にしていました


同時にブロックの機能がある事も知ったのですが、この時私は


「フられたらもう連絡はとらない(加えて元先生ということもある)→LINEはブロックされる」


と思っていました


加えて彼女の話を聞いていてもしかしたらDVとかあるんじゃとも考えました

仕事上その手の話はよく聞くんです



でももう卒業したし、フられたし…しかしもしものことがあったら…


数日たって落ち着いてから思い切ってLINEをおくってみました


既読がつかないとか、ついても返ってこなければそれまでのこと


一切その「彼」のことには触れず当たり障りのないメッセージを送ってみました


すると返ってきたんです!!


ここから予想外にLINEでのやり取りがはじまります

×

非ログインユーザーとして返信する