理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

返信来る

前回の続きです


昨日のメールの終盤
誕生日のあとですね


「久しぶりというけど色々話したいでも連絡がつかない」
「今の状況は?」
※実際はここまで硬くなく顔文字いれて柔らかくしています。


そして先ほどきた
返信は


「とにかく外出しないようにしてる。まだ怪しい患者さんがくるので」、と



みなさんはこれを読んでどう思われましたか?
私は「ああ、こんなにも温度差があるものなのかと思いました」



今医療従事者の方の激務を考えるとこれを言われてしまっては
こちらからはもう何も言えません・・・


それにもう彼女の方から連絡が来ることもなくなりました


もうここで締めの一言を送りたいところなのですが、
実は少し前に彼女のことを占っていただいておりまして(中々周囲の方には相談しにくいので)、その結果をうけて返信したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する