理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

2020年5月(自粛期間)~

どうするのか。


看護師であればテレビで見ているだけでも大変なのは明らか、
こんな時に連絡しようものならたとえ心配のものだとしても
「忙しいのわかってるでしょ!」となる(と思ってました)。


思い切って連絡をとってみたのが5月の終わり。遊びに誘うなんてことはできませんから、
当然心配する形です、というか心配です。


しばらく未読が続きます…とここで初めての出来事が!




「既読スルー」(7月)




困りました。今までは既読が付くと何かしら返ってきたからです・・・


迷惑か、忙しいか、めんどくさいか…


いずれにしろ今連絡とるのは厳しいなと思い、また連絡が途絶えることになります。


ここから仕事も忙しくもなってきます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する