理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

最初で最後の告白

決めたら早いもので


彼女を送ったバス停で告白しました


「好きだから付き合って」


当たって砕けろどころじゃない



「付き合いたいと思ってたんだけど…」


消えそうな声が聞こえた


最後に何か言わないとと思って


「答えはゆっくり聞かせ―」


といったところでバスが来ました


…恥ずかしい、でも言いきった、かなり自分の中に溜めこんでいたので言って良かったです

プレゼントも渡せました


この日はとにかく安心しました


あんまりこんなことはないんですが自分で「頑張ったな」って思いました






ですから帰りの電車の中で彼女から自分のケータイに
「ごめんなさい」の返信がきててもさほどダメージはなかったんです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する