理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

ご無沙汰しております

現在実家に帰り静養させてもらっています。


ただ、本来なら外部から連絡はないはずなのですが…メール、電話、書類が来るわ、来るわで気が休まりません。


しかも連絡をしてくる人同士が何を私に連絡するのかを分かっていないのでもうめちゃくちゃです。


12月いっぱい医師から休職出してもらっているのに、もう
「1月から働きに出られますか?」「○○の仕事あります」とか…医師の許可出てもないのに動けるわけないでしょう!


そんな中話を聴いてくれる家族・医師には感謝です。本当にありがたい。
話していると大げさですけど「生きたい!」って思えるんです。


(今日は行きつけのお蕎麦屋さんの蕎麦に割と大きめの虫が入っていてシュンとしましたが…( ;∀;))


たまに以前の光景がよみがえってドキリとしますけど、回復していますよ☆

×

非ログインユーザーとして返信する