理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

決心

先ほど彼女にメールを送りました


おそらくは学校生活、就活に忙しいと思うので励ますような内容です


しかし、このままで良いはずもありません、来月は彼女の誕生日なんです


ここで一つ決心しました


来月の30日、彼女の誕生日にメールして進展がなければ諸々整理したいと思います


遅いと言われるかもしれませんが、もう一ヶ月ほどこのブログにお付き合いしていただけると幸いです


ブログは続けていく予定です

×

非ログインユーザーとして返信する