理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

新年が明けて

挨拶は返してくれると嬉しいもの


でも返すことを期待して自分が動かないのはまた違う気がする…
それに動いたとしても返ってくるとは限らない


じゃあ返ってこなければ仲は悪いのか…それもまた違う


難しいですね

この年は私から新年の挨拶をして、そして無事に返事も返ってきました(ホッとしました)


でも成人式が迫る中、
以前の電話では髪型や着物の話が出ていたのに話がまた途切れる始末


これは…何か変、何故だかそう思ったんです



そして迎えた1月30日「メール読んでます」のメッセージが来ました


…でもこれはやっぱり変でした

内容がいくらなんでも今まで送っていたこちらの事に触れなさすぎでした…


もしかしたら今までのこちらからのメッセージは既に消しているのかも知れません

そしてこれ以降一切の連絡が来なくなったのです

×

非ログインユーザーとして返信する