理科担当講師(男)の書くブログ

「仕事」と「生活」、「先生・生徒の恋愛」を先生(男)側から自分の経験に基づいて少し。最近は仕事・生活をはじめ近況報告に近いです。読んだ方が何か参考にして下さると嬉しいです。

デートだと思って①

3月の暖かい日


はじめて入る喫茶店で待ち合わせをして(ベタですが…)


昼食とって結構このままでも楽しく話ができてたんですがやっぱり何か特別がしたい


この場所は彼女の地元で自分にはあまり土地勘がないんですが、たぶん地元だと
「ここは楽しんでくれるか」「いやここなら」とか迷ってばかりだったと思うのでかえって良かったかもしれません



少し移動したらネコカフェがあるというのをみつけたので提案してみるとOKということでそこへ

行くことに決まりました


その地域には彼女も行ったことがなかったらしいです


道中はゆっくり話せて、よかったのがそのネコカフェの場所がよくわからなかったことなんです(笑)


お互い知らない土地なので話ながら進んで、止まって、知らない人に訊いて…


到着した時は嬉しかった~(隠れ家みたいな佇まいですた)


そこは1階がカフェで2階がネコと遊べる部屋なんですがかなり堪能して
(ネコはほとんど寝ていたんですが)

終わったらゆっくりカフェでお茶して、お互い飲んでいるものを交換したりして


楽しくて嬉しくて自分が考えていた

悪いことなんて全くの杞憂、そんな風に思っていました…

×

非ログインユーザーとして返信する